募集要項
中途採用
ヘルプデスク業務(三次市:運用支援)
募集要項
募集職種 |
ヘルプデスク業務 |
---|---|
雇用形態 |
正社員 |
雇用期間 |
期間の定めなし |
試用期間 |
試用期間あり(3か月) |
仕事内容 |
<ヘルプデスク業務 > ※電子カルテ・医事会計システムの保守・導入の経験者、大歓迎!!!
|
応募資格 |
<PCの基本操作が出来ればOK!未経験者歓迎> ■ 専門・短大卒以上
|
勤務地 |
市立三次中央病院(マイカー通勤可) |
勤務時間・勤務形態 |
8:30~17:30(1週あたり40時間) 休憩時間 60分 時間外労働 あり(月平均10時間)(配属先の状況により変動あり) |
給与・諸手当 |
月給180,000円以上(一律手当を含む) |
賞与 |
年間3ヶ月※前年度実績 |
福利厚生 |
|
休日・休暇 |
完全週休2日制/土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12/30~1/3)※年間休日122日 |
採用に関するお問い合わせ
株式会社 アスミル(ヒューマックスグループ)
〒734-0025 広島県広島市南区東本浦町10番22号
【受付時間】 9:00~17:00/月~金曜日(※土・日・祝日、年末年始を除く)
【採用担当】 総務部